頑張ったんだけど・・・

どうも、こんばんは。
 
今日は3時まで仕事でしたので、4時くらいからの作業でした。
 
まずはメーターのフレームマウントです。
イメージ 1
 
ゴチャゴチャして分かりにくいですが、カウルステーにステーを増設してメーターを固定しています。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ハンドルを切ってもメーターはそのまま、フレームマウント完成です。
 
お次はハンドル交換。可変コンドルの取り付けです。
イメージ 4
 
絞り角の調整が出来ます。更に取付方法を工夫するとこんな低いハンドルにもなります。
イメージ 5
 
タンクの上にお腹をのせないとグリップが握れません(笑)
 
遊びはこの辺にして位置決めです。シートに座って試行錯誤すること数十分…どの角度に調整してもマスターシリンダーがカウルと接触します。
今のカウル位置が気に入ってるので、前には出したくない…
 
垂れ角0度で一番低くしても…
イメージ 6
 
やっぱり当たる…
 
ここまで極端に絞れば…
イメージ 7
なんとか逃げますが、これじゃあねぇ…
 
更に数十分悩んだ結果…
イメージ 8
 
元に戻しました(爆)
おそらくハンドルブラケットが高さを稼いでいるのが問題だと思います。
 
またトップブリッジ探すのも面倒だし、このトップに穴開けてブラケット直止めするのも強度的に不安…
 
当分コレで様子みます。
 
けっこういいお値段した可変コンドルですが、付かないんじゃあ意味がない…
 
近々オークションに流します(涙)
 
結局配線処理も出来ず、カウル固定も後日…
 
ここまで来てつまづくか…?
 
果たして明日、完成するのか…?