結局コレにしました。

どうも、こんばんは。
 
先日ホースを交換したリアマスターですが…
イメージ 1
 
全然ダメ…  今までの中で一番ダメでした。
 
こうなりゃ一体式のマスターにしようと思いオークションを見ていたら…
 
メタルギアワークス」というところからタンクレスキットが出品されていました。
 
インプレッションを見てみると中々の評価。
 
一体式マスターが送料込みで¥4~5000くらい、このキットなら¥2000でお釣りがくる…
 
ダメ元でもう一度試してみることにしました。
イメージ 2
 
いきなり装着画像ですが…
 
このホース、「プラスチック製か?」と思うくらい硬いんですが、これなら大丈夫な気がします。
 
いや、大丈夫であってくれ…
 
明日は半ドンか、3時までの仕事なので、仕事終わりにハンドル替えてカウル固定して問題なければ一応完成となります。
 
上手くいけば日曜日に軽く走れるかなぁ~ 午後から用事があるので午前中にナップスにでも行こうかしら。
 
いずれにしても明日の作業次第ですけどね…