先週の続き

どうも、こんばんは。

今日は仕事がある程度めどがついたので、半ドンにして午後から先週の続きをしました。

まずはミラー。

ミラーホルダーを取り付けて…
イメージ 1

うん、良い感じ

イメージ 2
このミラーは以前にビキニカウル仕様の時に買ったモノでしたが、純正位置のレバーホルダーにミラーを付けると角度的に上手く見えず、見える角度にホルダーを調整するとレバーが下を向いてしまうのでお蔵入りしてあったのです。

ビキニカウルの時も別体ホルダーにしておけば使えたかも知れませんね。

そしてウインカー。

貼り付けタイプを予定していましたがどうも気に入らず、悩んだ挙句…

イメージ 3

普通のネジ固定タイプのウインカーをカウル下に吊り下げました。

これなら飽きた時、また別のタイプに交換出来ます。

このウインカー、小さいくせに凄く明るいので視認性はバッチリです。

そして最後にインナーサイレンサーを小細工。前よりは控えめな音量になりましたが、やはり図太い排気音です。

ジェイド納車してすぐにサソリスペシャルマフラーにしていたので甲高い音に慣れている為か、図太い=音量大きめ…と感じているのか、もう少し落としたい感じです。

そしてとりあえず完成です。
イメージ 4

イメージ 5

ミラーのせいか、カウル回りがスッキリした気がします。

イメージ 6

この時、4時30分頃…ガソリンを入れに行こうと思っていたのですが、寒さで断念、
明日にでもガソリンを入れに行きながら排気音チェックをしてきます。

う~ん…

でも…

やっぱり…

イメージ 7

コニカサイレンサーのほうが良いなぁ~

どうせならチタンコニカルだな。

さて、またヤフオクとにらめっこだ‼