ショート加工とコニカル戻し

どうも、こんばんは。

実は以前から気になってた事がありまして~…

マフラーの抜けが悪いような気がしていたんです。

見た目重視で中間パイプの38パイ2本を伸ばしているのが原因ではないかと…

低速でのトルクがあり過ぎてちょっと扱い辛いんです。

というわけで、ショート加工とサイレンサーコニカルに戻しました。
イメージ 1

今までがナンバープレートに近い位置だったので、かなり短くなったと思います。

やっぱり自分としてはコニカサイレンサーのほうが合ってるなぁ~

乗ってみた感じは抜けが良くなった…かな?

音量が大きくなったので抜けは良くなってると思いますが…

これ以上は短く出来ないので様子見です。
イメージ 2

でも、良い感じ(笑)