そして完成

どうも、こんにちは。

今日は珍しく連続更新です。

午前中に作業を終えて、昼飯を食べていると陽が出てきてピーカン状態。

これなら作業して今日中に完成出来るかも、と思い、その前に簡単な野暮用があったのでそれを済ましてホームセンターにステーを買いに行ってきて作業再開。

2か所のクランプ止めを緩めて角度を調整してもう少しカチ上げ気味になるようにして
ステーを作ったり、インナーサイレンサーを加工したりして、完成です。

イメージ 1

イメージ 2

午前中よりかなりカチ上がって好みの角度になりました。

イメージ 3

うん、良い感じ。

インナーサイレンサーも良い感じで消音してます。正直言うともうちょっと大きめの音量でも良かったかな、なんて(笑)

チタン左出しマフラー、これにて完成です。

イメージ 4

kさん、かなり気に入ってるのでトレードは無しで(爆)