先週の続き

どうも、こんばんは。
 
いやぁ、寒くなりましたね。最近は仕事が終わって帰宅すると真っ暗で、全然作業が出来ません・・・
 
なので今日は油温計取り付けと試運転を目標に、朝から作業開始しました。
 
アルミアングルバーを曲げてあ~でもない、こ~でもない・・・
 
失敗を繰り返すうちにアングルバーがなくなる・・・
 
カイン〇ホームに買出し。
 
帰宅後、作業再開。
 
そうこうしてるうちにお昼。
 
昼食後、ある程度カタチになったので塗装、そして組み付け。
イメージ 1
 
今度は油温計を固定するステーの製作です。
 
油温計サイドに固定するネジ穴があるので、そこからL字にステーを出して固定する方法にしましたが・・・
 
ちょうど良い幅のステーが無い・・・
 
物置をごそごそ探すも出てこず・・・
 
そんなことをしていると来客。
 
ここで2時間くらいのロス。
 
お客さんも帰ったので作業再開。
 
とりあえず暫定的にステーを作って固定しようと思っていたら・・・
 
突然の雨・・・しかも本降り・・・
 
工具等を屋根の無いところに出していたから片付けるのに必死になりびしょ濡れ・・・
 
もうやる気ゼロ(笑)
 
結局油温計も固定出来ず、試運転も出来ずに貴重なお休みは終わりました。
 
あぁ、完成はいったいいつになるやら・・・