そろそろバージョンアップ?

どうも、こんばんは。
 
少しづつ進めていたビキニカウルはここまで出来ました。
イメージ 1
 
画像だと綺麗に見えますが、納得できない巣穴や傷があるのでもうちょっとシコシコする予定です。
 
そろそろ表面にFRPを貼る方法じゃなくて、型を作って白ゲル仕様のFRPとかやっていきたいなぁ・・・
 
さて、何気にフォークを見てみたら・・・
イメージ 2
 
またまた分かりにくいですが、フォークオイルが漏れてブレーキホースをつたってキャリパーにまで付着しています。
 
これはもうシールを交換するしかない。
 
ダストシールとオイルシールを替えて・・・と思いましたが、ここらでバージョンアップをしようかと、自分の中の悪魔がささやいております(笑)
 
現実的なところで今考えてるのが、41パイフォークです。
 
ステム打ち替えなしでポン付けできる車種までは絞り込めてます。
まぁ、ポン付けといってもロックやストッパーは要加工ですけど・・・
 
41パイなら社外でインナーフォークも新品が出ますし、今の3本スポークからジェイド純正の6本スポークデザインでダブルディスクに出来ます。
 
さらに突き詰めていくとゲイルスピードまで何とかなりそうな雰囲気・・・
 
とりあえずオークションでにらめっこ状態です。
 
そんななか、同じ浜松市の方の出品で狙ってる部品が丸ごと出てました。しかも手の届く金額で。
 
質問してみると引き取り可能。これなら送料を抑えられる。
 
このブツとプラスαの手配で装着可能・・・なハズ・・・
 
う~ん、ここは一発勝負かけてみるかぁ~
 
今付けてる足回りも売れれば完璧だな(笑)
 
近いうちに「ジェイドダブルディスク仕様フロント周り ウェーブディスク 4ポッドキャリパー」で出品するかも(爆)
 
そんなことを目論んでいる秋の夜長です。