さて、どうするかな?

本日2度目の更新ですが、どうも、こんばんは。
 
今、迷ってることがあります。
 
それはタンクのエンブレムです。
 
今まではずっとウイングマークのステッカーでした。
 
今回のカラーだと、ウイングマークじゃないほうが良い気がします。
 
そうなると、「HONDA」の文字になるのですが、ステッカーにするか、立体エンブレムにするかで迷ってます。
 
ステッカーはバイク屋で2枚で¥1000くらい、エンブレムはオークションで同じく2枚で¥1000くらいで買えます。
 
エンブレムならもしまた塗り直しとなったときに再利用できます。
 
ステッカーのすっきりした感じも好きだし、エンブレムも試してみたい。
 
ここはあえて両方無しっていう考えもありかも。
 
でも、無しだとタンクがのっぺりして見えるんですよね。
 
タンクは無しにして、アンダーに大きめの「HONDA」ステッカーを入れるか・・・
 
う~ん、どうしよう・・・