GW終了~

どうも、こんばんは。

長いような短いようなゴールデンウィークも今日で終わり。

明日からまたお仕事です。

さぁ、完成に近づけるべく作業をします。

まずはサイドカバー。

昨日のうちにクリアーまで終わってましたが、艶がイマイチな気がしたので、更にクリアー吹き。

イメージ 1

今回はステッカーの縮みもなく、上手くいきました。

しばし乾燥させて磨きます。

そうなると取付方法ですが、タイラップじゃカッコ悪い。

なので今回はフレームにナッターを打ち込むことにしました。

専用工具は昨日ブロ友のkさんにお借りして…あっ、ナッターの
コマもいただきまして…
イメージ 2

無事打ち込み完了

これでフレームにM6ボルトで固定出来ます。サビ防止と緩み防止のためにJBウエルドを塗っておきました。

これで後はクリアーの乾燥を待つだけ。

なので軽く走ってみました。

前回よりもちょっと足を伸ばしてのんびりと。

飛ばす気にならない楽チンなポジションで狙いどおり。

帰り道の直線で高回転まで回してみると今までに聞いたことのない
マフラー音。

70パイ、鉄、ショートカットしてあるせいで良い音します。

こりゃたまらん♪

ただ…

やっぱりブレーキに不満が残ります。

こんなもんなのかなぁ…

カチッと止まらないというか、ニュル~…って感じなんです。

なのでキャリパーOHします。

ちょうどこのキャリパーのシール1台分がオークションで出てるので買ってみます。

そして風防に…
イメージ 3

サイドカバー用に特注で作ってもらったエンブレムが予備で1枚多く入っていたのでを貼ってみました。

そういえば…

去年の今頃も仕様変更でGW中に間に合うかどうか…なんて言ってた気がする…

今年同様間に合わなかったですけど(笑)

イメージ 4

最近、この角度ばっかだな…

明日の仕事は体を慣らしたいところですが、休み明けからなかなか忙しくなりそうなスケジュール。

頑張らねば。