雨が降ってくる前に・・・

どうも、こんばんは。

今日は朝から地域のドブ掃除&草刈りがありました。

10時頃終わって近所の人としゃべっていると、いつの間にかBBQやろうぜって話になり…

お昼頃から動き出す事になったのでそれまでの2時間弱、軽く走ってきました。

やっぱり今のポジションは自分にはバッチリですね。
全然疲れません。

ただ…

ただですよ…

しいて言えばシートのアンコがもうちょっとあっても良かったかな…

段差の乗り越えでけっこうガツンときます(笑)

それ以外は言う事無し。

あれだけ甘く感じてたブレーキも慣れちゃったら気にならなくなりました。

実はアウターを買って4ポッド入れる予定でしたが、とりあえず保留に。

戻ってきてからまだ時間があったので…

イメージ 1

分かりにくいですが、ダクト内のメッシュをタンクラインと同じ紫にしました。

それと、ダミーオイルキャップの部分に以前のカラーリングの時に使う予定だったエンブレムをペタリ
イメージ 2

ウイングマークが今風なのがイマイチですが…ちょっと気に入ってます。

イメージ 3

とりあえず今のところは絶好調です。

早く梅雨明けしないかな~