載っちゃいました・・・

どうも、こんばんは。

いやぁ…もうず~っと雨ですわ…

何も出来ないし、やる気もおきないし…

早いとこ梅雨明けしてほしいですね。


本日この雑誌が発売されました。
イメージ 1

バイクタイム東海8月号

今回初購入です。

なぜ買ったのか…

先日の「デイトナ茶ミーティング」で撮影していただいたのがこの号で掲載されるからでした。

雑誌の後ろのほうに記事がありまして、探したところ…

ありました。
イメージ 2

バイク雑誌初掲載です。

なんだかジェイドがドでかいバイクに見えるのは気のせい…?

イメージ 3

kさん

イメージ 4

ハマちゃんさん

イメージ 5

あっくんさん

イメージ 6

美美Rヒロさん

5人の中で美美Rヒロさんが一番大きく載ってました。

ポージングが決め手ですかね(笑)

楽しかった思い出が甦ってきました。

ご同行していただいた皆さん、また誘ってください。