ケンメリ完成~

どうも、こんばんは。
 
ケンメリの2ドアのほうが完成しました。
 
イメージ 1
 
あぁ~っ!! ウインカー塗り忘れてるぅ~・・・
 
当時っぽいいじり方にしてみました。
 
片目潰してダクトにしたり、ボンネット浮かせたり、ボンピン付けたり・・・と定番ぽい雰囲気を出してみました。
 
イメージ 2
 
マフラーも地面スレスレ・・・火花散らして走ります(笑)
 
ホイールもフェンダーとカツカツ状態、実車だったらフルバンプでオーバーフェンダー飛んでいきますね(笑)
 
イメージ 3
 
黒が定番のワタナベも、同色になると悪っぽさが出ますね。
 
ちなみにキットに付属の細めのワタナベを加工してリム追加でワイドにしてます。
 
ボンピンのワイヤーも銅線の中の1本を使って再現、作ってる最中に2つくらい無くなって作り直しました。
 
まぁ、無事完成です。
 
4ドアのほうもちかいうちに完成しますので、またお披露目させていただきます。