ヨンメリ完成~

どうも、こんばんは。
 
今日は珍しく2本立てでお送りいたします(笑)
 
前作のケンメリと同時進行していたヨンメリが完成しました。
 
イメージ 1
 
「チョイ悪仕様」のケンメリとは違い「モロ街道レーサー仕様」です(笑)
 
ワークスフェンダーにロングノーズ、330ライトをツリ目にセット、これも当時流行りましたねぇ~
 
イメージ 2
 
リアはバンパーレスでスムージング、チェリーワンテールに短めの4本出しマフラーで「普段は乗れないイベント仕様車」となっております(笑)
 
イメージ 3
 
昔は車検が終わりそうになると、ロングノーズやワークス貼って最後は捨てちゃうパターンでしたが、今はフェンダーはもちろん、ロングノーズでも公認車検が取れるらしいですね。
 
これで製作途中はないのでしばらくプラモネタはお休みですね。
 
また完成したらお披露目させていただきます。