いちおう・・・完成です。

どうも、こんばんは。
 
思い起こせば約2ヶ月前、ビキニカウルとアンダーカウルを付けるだけだったはずなのに、勢いで全塗装、しかもシングルシートに仕様変更とまさに思いつきでカスタムを進めてきましたが、本日ようやく全工程が終了、とりあえず完成となりました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
いやぁ~、長かった・・・
 
でも、完成した姿を見ると、苦労も報われます。
 
とりあえず一回りしてきましたが、お尻が痛い・・・
 
やっぱり50cc用のシートは無理があるみたい。
 
ジェイドの純正シートもおもいっきりアンコ抜いてあるけど、こんなに痛くならないし・・・
 
まぁ、早急にシートはバージョン2を製作します。
 
そしてびっくりしたのがビキニカウル。
 
鈍感なオイラでも体感できる乗りやすさになりました。
 
風の抵抗を低減するとこんなにのりやすくなるとは、恐るべし、ビキニカウル
 
シート以外はほぼ理想どおりになりました。
 
あぁ、当分パテとFRP、缶スプレーとペーパーは触りたくないっス(笑)
 
こんな感じで「ジェイド改CB250R仕様」は完成しました。
 
皆様の暖かいコメントでここまでやってこれました。
 
有難う御座いました。
 
 
さぁ~てぇ~、乗りまくるぜぇ~!!