さぁ、後はクリアーだけだ!!

どうも、こんばんは。
 
日曜日にパール塗装まで終わったシングルシートカウルですが、勢いのある時にサクサクやっちまおうってことで月曜日にキャンディーブルーラップ塗装、火曜日に縁取りシルバーを仕上げました。
 
イメージ 1
 
サイドロゴは昨日、夜なべしてカッティングシートで切り出しました。
 
「CB250」はカーボン風シートでフチはメッキ、「R」もおなじくフチはメッキにしました。
 
とりあえず思い描いた雰囲気になってきました。
 
今後の予定は明日は天気が良いみたいなので、仕事終わりの気温次第でクリアー吹くつもりです。
 
完全硬化で1週間くらい置きたいところですが、我慢できるかなぁ・・・
 
日曜日あたりに「辛抱たまらんっ!!」って水研ぎしちゃいそうです(笑)
 
さぁ、もうちょっとだ!!頑張ろう。