早くも仕様変更・・・

どうも、こんばんは。
 
先日完成したジェイドですが、パソコン画像や実際に見てやっぱりどうも気に入らない場所がありまして・・・
 
それはハンドルです。
 
個人的にシングルシートにアップハンの組み合わせはキライじゃないんですが、自分のジェイドに関してはちょっと違うな、と。
 
というわけで、とりあえず手持ちのハンドルに交換してみました。
 
まずは頂き物のハーディーのハンドルに替えてみました。
 
貰った時は気がつかなかったんですが、バーエンドが少し垂れ気味でしてそこがイマイチ。
 
しかも、ハンドルが赤のアルマイト・・・
 
ちょっとなぁ・・・
 
というわけで却下。
 
そして以前付けていたハリケーンコンドルにしました。
 
イメージ 1
 
高さ、絞り角度共にちょうど良い感じ。
 
イメージ 2
 
それに伴いビキニカウルの位置を調整。
 
下げれる限界まで下げました。
 
やっぱりコッチのほうがバランスがいいですね。
 
乗ろうと思いましたが、近所の人としゃべっていたら暗くなってきたので今日はおしまい。
 
明日乗ってみます。
 
それと昨日の試運転の時、気がつかなかったんですがアンダーをどこかで擦ったみたいで見えない場所ですが塗装剥げてました・・・
 
落ち着いたらアンダーカウルバージョン2を作る予定です。
 
まぁ、当分先だと思いますけど(笑)