進行状況・・・

どうも、こんばんは。
 
今日は朝からアンダーカウルとビキニカウルの加工をしました。
 
平日の仕事終わりに物置に引きこもってFRPをペタペタ・・・
 
それをある程度のカタチになるまで削ります。
 
とりあえず、アンダーカウルはこんな感じ。
 
イメージ 1
 
まぁ、思い通りのカタチになりそうです。
 
仮当てしてみましたが、エキパイはなんとか逃げてます。
 
でもあまりスペースが無いので、耐熱シートみたいなのを内部に敷く予定です。
 
そしてビキニ。
 
イメージ 2
 
こちらも良い感じ。
 
明日くらいにはパテ盛りまでいけるかも。
 
まぁ、急いで作ってもこの寒さじゃ塗装が出来ないので、ゆっくりじっくり下地処理をするつもりです。