今日も遊んでます(笑)

どうも、こんばんは。
 
今日はフェンダーとリアカウルにぺーパー掛けました。
 
サイドカバーに修正したい箇所が見つかったので、パテ施工中。
 
さて、昨日は塗装イメージを絵に描いてみましたが、イマイチ全体像が湧いてこない・・・
 
なので、ジェイドの画像を印刷してそこに色を乗せてみました。
 
パソコンに強い人なら画像を加工したり出来るんでしょうが、オイラはそんな高度なワザは持ち合わせていないのでアナログな手法で勝負です(笑)
 
イメージ 1
 
こんな感じになります。昨日のイラストだと、サイドカバーの下半分をブルーに塗ってましたが、正解は上半分でした。
 
アレンジでタンクの赤の廻りをブルーのラインで縁取りを入れようかと思ってますが、そうするとRDカラーとは違ってくるしなぁ・・・
 
シートを赤くしてみたらどうだろうか・・・
 
イメージ 2
 
赤にするなら、縫い目無しの1枚貼りのほうが雰囲気出ますね。
 
やっぱり最後はこうかな?
 
イメージ 3
あぁ~、やっぱいいわぁ、シングルシート。
 
こりゃ、早々に製作だな。
 
とりあえずは通常シートで完成させてからシングルシートの製作をします。
 
3月までに塗装を終わらせて4月は乗り回すのが目標です。