サイドロゴはどぅする!?

どうも、こんばんは。
 
毎度、毎度、シコシコやっとります。
 
さて、シングルシートカウルのサイドに入るロゴをどうするか検討中です。
 
イメージ 1
 
赤丸部分に本来なら「CB1100R」と入るので、「CB250R」として入れるつもりでしたが・・・
 
もっと他にないかな・・・とか思っちゃいまして(笑)
 
JADE-Rもいいかなぁ~
 
ホンダだし、「TYPE-R」もアリ?
 
なぁ~んて考えてますが、やっぱり無難に「CB250R」がいいのかな?
 
まぁ、クリアー吹く前に決定させます。
 
たいぶ出来上がりつつあるシングルシートカウル。
 
今日、仕上げパテを塗ったので、明日水研ぎして「OK」ならいよいよ塗装・・・
 
なんだけど、また週末の天気が怪しい・・・
 
完全に雨なら後日にしますが、曇りくらいなら物置の中で強行突破だな!!
 
なんとしても4月中の完成を実現させるつもりです。
 
だって5月だもん、走りたいじゃぁ~ん。
 
そんなこんなで週末から急ピッチですな。
 
そういえば、某カスタムバイクショップからジェイドの「CBX風タンク」というのが出来るらしいです。
 
画像を見ましたが、パッと見はCBXそのものですね。
 
ただ、タンク後方がちょっとモッサリしてるかなって感じはありました。
 
でも十分カッコいいと思います。
 
金額は出てませんでしたが、おそらく5~6くらいはいくでしょうね。
 
テールがあって、タンクが出来る。となると後はサイドカバーですね。
 
しかし、発売当時はほとんどパーツがなかったバイクなのに、約20年たった今、パーツがある程度豊富に出てくるという不思議な現象。
 
付ける、付けないにしろ、パーツが出てジェイドが盛り上がるのはオーナーとして嬉しいことですね。