こんな感じかな

どうも、こんばんは。
 
昨日のブログでどうやら全塗装が確定してしまったようですが・・・
 
とりあえずイメージ作りで絵に描いてみました。
 
イメージ 1
 
今のカタチでCB1100RDっぽいカラーにするとこんな感じでしょうか?
 
これに自分なりにアレンジを加えてみる・・・
 
イメージ 2
 
純正ラインからファイアーパターンへアレンジ。
 
ちょっとやんちゃかな(笑)
 
そして最終的には・・・
 
イメージ 3
 
シングルシート仕様。
 
このスタイルならセパハンでしょうね。
 
RDカラーだったらこんなイメージですね。でも、単色の赤系も捨てがたい・・・
 
まぁ、全塗装はする、という方向で・・・
 
気が変わらないうちに・・・
 
イメージ 4
 
サイドカバーを足付けしてサフ吹きました(爆)
 
さぁ、これで後戻りは出来ません。
 
やるしかない!!