も…漏れてる…

どうも、こんばんは。
 
今日、なにげにジェイドを眺めていた時のこと、フロントフォーク右側に異変が・・・
 
なんか、濡れてる?  ん・・・  オイル!?
 
オイル漏れてました・・・
 
う~ん、やっぱりシール替えとくんだった・・・
 
でも、インナーフォークにも問題ありかも。
 
ストローク部分にサビがあり、その付近にオイルの付着が多いんです。
 
インナー交換か・・・
 
オークションとにらめっこしてますが、MC14、17は年式的に古いため程度のいいフォークはありませんねぇ・・・
 
ジェイドで探してみるとまあまあ使えそうなのがチラホラ・・・
 
なかには新品のフォークまであるし・・・
 
でも説明を読むと「輸入品のため、かしめ加工が必要・・・」
 
なんだ?かしめ加工って・・・?
 
あんな硬いもの、ちっちゃい万力じゃ無理だしなぁ・・・
 
そんなこんなでフロントフォーク物色中です・・・が・・・
 
今月はバイク保険更新月、さらに自賠責が来週切れる!!
 
出費膨大・・・
 
しばらくは無理っす・・・
 
のんびり探すとするかぁ~
 
それより・・・
 
思い切って・・・
 
倒立化?(爆)