2012年を振り返って・・・

どうも、こんばんは。
 
2012年も残すところ後二十数時間です。
 
この1年を振り返ってみると、バイクに関しては充実した1年だったと思います。
 
マフラーの左出し化とエンジン、フレーム塗装、各部バフ処理を実行出来、かなり理想のカタチにすることが出来ました。
 
無理だと思っていたマフラー加工がちょっとした発想の転換で成功し、その勢いでエンジン下ろして塗装までしちゃったというかなり暴走気味のカスタムでした(笑)。
 
まぁ、こういうもんはある意味勢いですもんね。
 
とりあえずジェイドの来年の目標は現状維持かな?
 
なにもしないってことじゃなく、今の綺麗な状態を維持するってことです。
 
でも・・・
 
やりたいこともあるんです。
 
やっぱり倒立フォークに憧れがあります。
 
倒立が移植できれば、「完成形」だと自分では思ってます。
 
チャンスがあれば・・・
 
いい出物があれば・・・
 
まぁ、なにはともあれ来年もマイペースで頑張りますのでお暇があれば覗いてやってください。
 
あっ、喪中ですので新年の御挨拶は御遠慮させていただきます。
 
それでは皆さん、良いお年をお迎えください。