エンジンかかりました~

どうも、こんばんは。
 
予定どおり? 3連休となりました。
 
今日は朝9時頃から作業スタートしました。
 
仮止めだったところを本締めしたり、マフラーエキパイを1本1本磨いて装着したり・・・
 
ある程度カタチになったところでラジエーター液を注入。
 
そしてタンクを載せてセルオン!!
 
キュルキュルキュル・・・
 
キュルキュル・・・ボ、ボ・・・
 
キュルキュルキュルボボボ・・・ボボボボボボ~ン!!
 
約1ヶ月ぶりにエンジンがかかりました。
 
ラジエーター液を少しづつ補充しながら、漏れは無いか、不具合は無いかをチェック。
 
とりあえず大丈夫みたいです。
 
イメージ 1
 
この時点で午後3時30分くらい。
 
5時からお見舞に行く予定だったので本日はここで終了。
 
残すはヘッドライトとテール、サイド、リヤカウル、シート、フロントブレーキくらいかな
 
明日でなんとかなりそうなんだけど・・・明日も昼過ぎから出かける予定。
 
まぁ、焦って組み立てて問題が発生してもイヤなのでゆっくり確実に完成させます。
 
おそらく月曜日には完成して走れるんじゃないでしょうか。