研ぎ出し完了

どうも、こんばんは。
 
今日は予定通りシングルシートのパテ盛りを・・・と思いましたが、数箇所FRPの剥がれと浮いてる箇所があったのでそこを修正、乾くまでタンクの研ぎ出しをしました。
 
半分は終わってるので反対側をやっつけます。
 
1000番、1500番、2000番、細目、極細、仕上げと段階を踏んで完成。
 
イメージ 1
 
その後、FRPが乾いたので削ってからパテ盛りしましたが・・・
 
今日は気温が低くパテの乾燥が遅い・・・
 
午前中に盛って昼飯食ってちょこっと買い物に出て3時前、このときまだ本乾きじゃない状態・・・
 
この状態だと削るというより剥がれてしまうので本日の作業は終了~
 
最近の週末はなぜか天候に恵まれません・・・
 
なんとか4月中には終わらせたいです。