やっと出来た(笑)

どうも、こんばんは。
 
今日は・・・今日こそは・・・油温計を取り付けて走る!!
 
そんな目標を立てて作業開始です(笑)
 
先週ちょうどいいステーが無く、色々物色しましたがやっぱり無い・・・
 
なので3mm厚のアルミ板を曲げてステー自作。
 
固定して配線をチョイチョイと繋いで完成。
 
軽く試運転して動作チェック。
イメージ 1
 
非常に見難いですが、湯温70度、水温54度、一応問題なく動いております。
 
正確には湯温じゃなくエンジン温度、水温じゃなくラジエーター温度ですけどね
まぁ、おおよその目安になればOKですので良しとします。
 
で、久々のノーマルハンドルですが、これがなかなか運転しやすい。
 
万人が運転しやすいポジションなので当然といえば当然ですが良い感じです。
 
ノーマルハンドルはバーエンドにウェイトが入っているので振動も来ません。
 
ノーマルも侮れませんね(笑)
 
ただ、自分のライディングポジションのせいなのか、手のひらに体重がかかってくるので痛いんです。
 
良いグローブを買えば軽減するのかな?
慣れれば必然にポジションも変わってきて痛くなくなるのかな・・・
 
しばらく様子見だな。
イメージ 2
さぁ、これで年内のカスタムは終了・・・
 
ではないんですよ、コレが(笑)
 
2013年を締めくくるカスタムを着々と進行中です。
 
一応は年内に完成する予定です。
 
果たしてどうなるのか・・・
 
あぁ、休みがほしい・・・(爆)