エンジンヘッド磨き中~

どうも、こんばんは。
 
2日くらい前からエンジンヘッドをシコシコと磨いております。
 
最初は外して作業するつもりだったのですが、「このままのほうが力も入れ易いし楽かも・・・」と思い、外さずにやってます。
 
とりあえず1部分だけ綺麗になりました。
 
イメージ 1
 
まだ半分以上残ってます・・・
 
しかし、ヘッドボルトが汚い・・・
 
サビ取ってシルバーに塗装だな。
 
プラグホールの列は黒に塗るつもりです。
 
ここはバフで光らすよりも黒にしたほうが、昔の空冷のカムヘッドぽくなるかな~?と思いまして・・・
 
こんな感じで進行中で御座います。
 
久しぶりに今度の土曜日が休みなので、エンジンをイッキに仕上げたいと思ってます。
 
曇りだったら塗装までいきたいな。
 
さぁ、どこまで出来ることやら・・・