いろいろやるつもりだったけど・・・

どうも、こんばんは。
 
金曜日の時点では、「土曜日にエンジンを綺麗にする」って予定でしたが、天候の関係で日曜日に出かける用事を急遽土曜日に変更となりました。なので作業は日曜日となったわけですが・・・
 
で、今日の朝・・・雨・・・
 
まぁ、塗装は無理にしても、バフは出来るからいいかぁ~と思っていると、「ちょっと買い物行きたいんだけど・・・」と、カミさん。
 
「・・・は~い」と付き合う事に。
 
買い物から帰ってきて、昼飯食って、「さぁ、やるべぇ~」と作業を始めると、カミさんの妹家族が遊びに来るとの事・・・
 
まさかお客さんをほっとくわけにもいかないので作業は中断。
 
そして妹家族が帰ったのが5時ちょっと前。
 
「晩飯まで時間があるな」と作業再開。
 
そんなこんなでヘッドの残りとスターターカバーのバフまでやって終了。
 
写真を撮ろうと携帯を手に取ると「電池残量不足」で写真撮れず・・・
 
う~ん、タイミングが悪い時はとことんダメだな・・・
 
そんな週末でした(笑)