サイドカバーエンブレム ②これでいいや(笑)


どうも、こんにちは。

サイドカバーエンブレムの続きです。

昨日カミさんに「苦しすぎる」と笑われた小細工
イメージ 2

百歩譲っても2には見えませんね(笑)

色々考えて、カッティングシートで250を作る、いや、FOURでも良いんじゃない?

カッティングシートだとちょっとチープだから立体エンブレムで…
でもこんな小さいのあるの…?

で悩んだ挙句…

イメージ 3

0.3mmのアルミ板を貼り付けて、あえて字体無し。

イメージ 4

イメージ 5

これで良いんじゃないの?シルバーとゴールドのコンビネーションも自分的にはアリだし、飽きたらカッティングシートで文字入れるのも良いし。

ということでサイドカバーエンブレムはこれでひとまず良しとします。

その後、うす曇りだったので軽くふらふらと走ってきました。

イメージ 6

トイレに立ち寄ったコンビニでパチリ。

イメージ 7

テールランプにヘルメットを引っかけるのが名古屋流らしい…

でも、これやるならポリヘルのほうが似合いますね。

この時期は曇っていれば乗れるけど、ピーカンじゃ無理だわ…

そういえば今年もやるみたいですね。
イメージ 1


「バイクのふるさと浜松」
来週の土、日ですね。

毎年告知してるのに、全然行かねぇなぁ(笑)

多分今年も行かないだろうなぁ