懐かしい写真

どうも、こんばんは。
 
今日、仕事終わりに実家で探し物をしていたら、懐かしい写真が出てきました。
 
24,5歳の頃に乗っていた1台目ジェイドです。
 
イメージ 1
この当時はマフラーくらいしかアフターパーツがありませんでした。
 
テールカウルは純正にFRPで加工してBEET風にしてました。
 
画像では付いてないけど、アンダーカウルもFRPワンオフ製作しました。
 
この数ヶ月後・・・
 
イメージ 2
 
インテグラカウル装着しました。
 
カウルが付いてアップハン、テールランプもCBXにして、当時ジワジワ出てきた旧車曾仕様でした。
 
こうやってあらためて見てるとそんなにデカクないのかな・・・?
 
インテグラカウルでもいいかも。
 
今、ヤフオクでモロ自分好みのインテグラが出てるんですよ。
 
インテグラには無い2型のカラーが凄くかっこいいと思います。
 
ハンドルはもうちょっと低めであんな感じに作りたいなぁ~