暑過ぎですって…

こんにちは。

前回のアップから結構開きましたが、特に変更された部分もなく以前と変わらない見た目です。

このスタイルに「やりきった感」というか満足しすぎて何かを替えるとかという気持ちになりません。

記事にはしてませんが一人でまあまあ走ってます。ジェイドの時よりも乗ってる気がします(笑)

やりたい事がないわけではありません。

「フロントをダブルディスクにしたらどうだろう」とか、「フェンダーもCB400Fの物に替えてみたいな」とか思いはそれなりにあるのです。

色々考えて、「まぁ、いいか」ってなって今に至ります。
何と言ってもとにかく暑過ぎます。まだ7月なのになんなんですかこの暑さ。

乗る気にもならないし、イジる気もおきません。

今日もこの画像を撮影するだけに物置から出し終わったら物置に入れる、これだけで汗だくです。

こんな暑さでも家の前をバイクが走っていきます。凄いなあと思います。

まぁ、人は人、自分は自分ってことでもう少し乗れる気温になるまで待ちます。

多分また暫く更新も無いと思いますが、何か記事になりそうな事があったらアップしますので、その時は宜しくお願い致します。