排気漏れするけど、マフラー完成

こんにちは。

自作マフラー第2弾が完成しました。

エンジンをかけてみたところ、エキパイとエンジンの接続部から若干の排気漏れがありました。ガスケットも新品を入れたんですがイマイチ。

次回シリコン系の液体ガスケットも使って直します。

音はやっぱり変わりましたね。なんて説明したらいいのかよくわかりません(笑)。

耐熱のパロディステッカーで面白いのがあったので貼ってみました。

この長いエキパイがどんな感じなるのか、排気漏れを早く直して走りたいです。

それとこれを貼りました。

なんか急に貼りたくなって(笑)

それともうひとつ。

CB400F用のアルフィンカバーに替えました。ノーマルタイプと悩んだんですがやっぱりここはアルフィンカバーにしました。

右側の緑のバッテリーが目立ちますね。黒のプラダンか何かでカモフラージュします。

色々変わって大満足です。