色々替えて試運転

こんにちは。

いやあ~、参りました。8月末からコロナ陽性でぐったりしてました。

昨日から仕事復帰してます。

前回折れてしまったブレーキスイッチスプリングを替えて前々から気になってたハンドルを少し低めの物と交換、ミラーの位置、角度を調整しました。

前のハンドルの時のミラーの位置が横に広がっていてイマイチ好きではなかったので、ミラーブラケットを使って内側に収めました。後方確認もしっかりできて満足です。

 

その後、試運転。

リアスプロケを2丁落としたので、凄く乗りやすくなりました。走り始めに車体がスッと前に出ます。これは替えて正解でした。

ハンドルも乗りやすく良い感じです。本音を言うと、ミラーは真っすぐ上に伸びるタイプがいいなぁと思ってます。一つ良さげな物を見つけましたが、6000円もするので迷ってます。

まぁ焦らず少しづつ理想に近づけていこうと思います。