本日の作業

こんにちは。

相変わらずあまり変化の無い作業なので、今回もサラッと。

まず、フロントフォークにフォークブーツとヘッドライトステーの装着。

これが付くと急に旧車っぽくなりますね。

ちなみにGN125用です。

ヘッドライトステーは普通のタイプを買ってありましたが、旧車っぽくするならコッチのほうが雰囲気が良さそうなので買い換えました。

お次はメーター。

ステーをちょいと作ったら簡単につきました。

本来このタコメーターは機械式ですが、レブルはエンジンからの回転数取り出しワイヤーが出ていないので電気式に変更。

純正のパネルはそのままで内部ユニットを電気式にスワップしました。

そしてマフラーの手直し。

前回はスイングアームとかなり離れていたので短縮加工。

以前は出口部分が上がっていたので、少し下げました。

そしてタンクカバー。

まだまだですねぇ。

予定では色々やりたかったのですが、いざ作業を始めると気に入らない部分が出てきて「3歩進んで2歩下がる」状態なのでなかなか進みません。

急がずのんびりやっていきます。