とりあえずは完成です。

どうも、こんばんは。

今日は半ドンだったので、午後から仕上げの作業をしました。

まずはブレーキ…をやりたかったのですが、カミさんが高校のPTA総会に出るので送っていき、終わったら迎えに行く事になっていて、いつ終わるか分からない状況で作業途中で迎えに行くのも嫌だったので
サイドカバーを取り付けました。

ステーを加工したり微調整をしたりで…

とりあえずCB-FOUR仕様、完成となりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

約2か月チョイ、皆様のご協力があって無事完成することが出来ました。

心より感謝致します。
ありがとうございました。

明日はブレーキキャリパーのOHをしてみます。

納得のいく効きになれば良いんですが…