初乗り

どうも、こんにちは。

もう4日です。今日から仕事始めのところも多いみたいで、営業車がちらほら走ってますね。

今日は予定もないので初乗りしました。

1月…ですよね?

一応冬…ですよね?

なんだ?この暖かさは…?

寒いの嫌いなので嬉しいですけど、完全に異常気象ですね。

イメージ 1

春、夏グローブで全然へっちゃらでした。

イメージ 2

いつもの裏山からバイパスを走るコースで2時間チョイ、あてもなくフラフラと。

イメージ 3
ただ、やっぱり冬なので風が強く、バイパスでの向かい風がきつかったです。

さて、今年の目標のシングルシート第2弾製作ですが、シングルシートになった時ネックになるのがハンドルの高さです。

今のハンドルはポジション的には最高でバッチリなのですが、ハイトがある分シングルシートには似合わないと思います。

やっぱりローハンドル、もしくはセパハンが普通ですよね。

ここが悩みドコなんです。

快適さを取るか、見た目を取るか…  永遠のテーマですね(笑)

イメージ 4

まぁ、のんびり考えます。