今日からお休み

どうも、こんにちは。

昨日で仕事納め、今日から1月5日まで休みになりました。

本当なら、28日か29日くらいまで仕事になりそうなスケジュールでしたが、
日曜日をはさんで1日出て休みとか面倒臭いな…と思って一週間くらい前から
残業等で調整して、昨日で終わることが出来ました。

そして本日お休み1日目。

午前中に野暮用を済ませ、帰ってきたのが2時チョイ過ぎ。

何をするにも微妙な時間…

風は強いが思ったほど寒くない…

サイレンサー替えてからまだ乗ってないし…

じゃあ、軽く乗ってみますか、といつもどおり裏山を走ってきました。

12月末だというのに普段着にジャンパー程度で走れてしまう暖かさ、完全に異常気象ですな…

マフラー音ですが、アイドリング時には若干物足りなさを感じる音量でしたが、
走りだしてみるとまあまあな排気音、個人的には良い音質、音量だと思います。

そして抜けが良くなったおかげで高回転が回るようになりました。

マフラーに関しては大満足です。

ただ、ミラーに関してはもう少し面積が大きいタイプに替えたいなぁ、というのが正直なところです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

明日、明後日は大掃除だと、カミさんが張り切ってますので多分乗れない…

30日は年末恒例でお墓参りとお食事会で多分この日もダメ…

そうなると31日だな。

近場をチョロチョロ走る程度ですが、これで乗り納めでしょうね。