装着してみた・・・

どうも、こんばんは。

今日は半ドンで、簡単な用事を済ませ3時からマフラー装着作業をしました。

まず、左出しマフラーを外して、チタンのエキパイを合わせてみると…

イメージ 1

付いた‼…ように見えますが…

イメージ 2

エキパイの太さが違います。

これで「エキパイのみチタン左出し」は不可能という事になります。

この左出しマフラー、売れないかな…

気を取り直してエキパイを車体に装着して、エンドパイプ付けて…

イメージ 3

無事装着。 ただ、サイレンサーの差し込み径が違うため、現時点では刺さってるだけです。

イメージ 4

イメージ 5

なんだか、普通のバイクになっちゃいましたね…

イメージ 6

でも、やっぱりこの色は良いですね~、チタン特有の紫のグラデーションが。

ちょっとエンジンをかけてみたんですが、チタンのせいか、4to1の取り回しのせいか、かなり低音の太い音質になり自分的にはドストライクです。

見た目はもう少し短くて、角度が上がるとバッチリなんですけどね。
今、ヒモで吊ってあるフレームの穴とマフラーステーの穴位置が同じ高さになるくらいが良いですね。

さすがにチタンの加工は業者さんにお願いしないと無理かなぁ~

暫くは試行錯誤が続きそうです。