マフラー到着

どうも、こんばんは。

先日落札したマフラーが届きました。

イメージ 1

商品説明どおり、凹み、キズ無しの美品です。

当然サイレンサー付きですが、このサイレンサーは使わず別のモノを付けます。

「BEETチタンナサートRのサイレンサー」として売れないかな?

1番と4番、2番と3番がバイパスされてます。多分これでトルクを稼ぐんでしょうね。

しかし、エロい色してますね~(笑)

そして軽さにビックリしました。
イメージ 2

軽いとは聞いてましたが、まさかここまでとは…

強く握るとパイプがつぶれるんじゃないかと錯覚するくらい軽いですね(笑)

久々にテンションが上がる買い物です。

週末取り付け予定です。