秘密基地・・・?

どうも、こんばんは。

今日は天気が良く、気温もちょうど良い感じだったので久しぶりに走ってきました。

途中、クラッチミートの感覚に違和感を感じてコンビニでアジャスターで調整してみると良い感じになったのでその後、1時間くらいあてもなくブラブラと走ってました。

帰宅後、ある事にチャレンジしてみました。

ある事とは…

先日後輩が遊びに来た時に、「この駐車で狙われませんか?」と言われました。

現在カーポートの下でカバー被せてチェーンで前後ロックしている状態です。

通り沿いなので誰かしらに見られているのは当然、狙われる可能性はゼロではない…

ちなみに後輩は普通の物置にバイクを入れているそうです。

ならば自分も入れてみようと思ったのでした。

イメージ 1

うちの物置は縦長のタイプので入れば出し入れは簡単です。

一応寸法上だと入るはず…

結果…
イメージ 2

入ったように見えますが…

イメージ 3

わずかにお尻が出ちゃってます…

イメージ 4

原因は物置の奥にある棚にカウルが当たってしまうので、入らないのです。

ならば外してしまえぃ!

と、棚を撤去、要らない物を外に出しているとちょうど良いところに「廃品回収車」が回ってきたので色々持っていってもらいました。ちなみに回収料¥1600でした。

そして無事…
イメージ 5

ジェイド君収納に成功しました。

これで雨の日も台風の日も安心です。

ただ、想像どおり物置が狭くなったので簡易物置を横に増設しようかと考えてます。

でも来月自賠責が切れるんだよなぁ…

金策に走らねば…