別れのカウントダウン

こんばんは。

はてなブログに引っ越して初のブログアップなのですが…

Twitterを見てくださってる方は知ってると思うのですが、ジェイドを手放すことになりました。

理由は、次男が現在中学3年生で3年後には車の免許を取る年齢になります。

そうなると車の置き場所がないんです。

現在ジェイドを入れている物置を撤去するしか方法はありません。

最初はあと3年ギリギリまで所有するつもりでしたが、このまま持っていても後何回乗るか…と思うと今の状態で欲しいと言ってくれる方にお譲りするほうがいいんじゃないかという結論になりまして、手放すことにしました。

 

Twitterで探した結果、隣の市の方から現車確認したいという申し出がありまして、先日試乗を兼ねて会ってきました。

気に入ってくれたらしく無事商談成立となりました。

一応10月の頭に引き渡す予定です。

引き渡す前にオイル交換をしておきました。

f:id:rensyou:20190922000636j:plain

マフラーがフィルターの真下を通っているため外さないといけません。

オイル交換は無事終了。

あとは色々メンテナンスをして引き渡しとなります。

でも、いざ手放すとなると少し寂しいですね…

自分名義のうちに少し走っとこ。