そういえば・・・完成してました…

どうも、こんばんは。

あいかわらずバイクネタは…

ブロ友さんも更新無いし…

やっぱり暑いと乗らないよねぇ…

さて、ちょっと前にプラモ再開してケンメリ作ってます的なブログを書きましたが、
完成した姿をUPするのを忘れてました。

イメージ 1

いわゆる「R仕様」ってヤツですね。

イメージ 2

イメージ 3

定番っていえば定番ですかね。

こんな感じで完成してヤフオクに出品、無事落札されていきました。
落札者様、ありがとうございました。

その後今度はヨンメリを2台、同じ仕様で色とホイールを替えた兄弟車を作りまして
現在ヤフオク出品中です。
イメージ 4
赤いのと…
イメージ 5
青いのです。

イメージ 6

イメージ 7

また完成したらUPします。