「アレ」が付いてるとかっこいい・・・

どうも、こんばんは。
 
「カスピー」とかのバイク雑誌を見て、自分的に「かっこいい」と思ったバイクにはほとんど装着されているパーツがあります。
 
それは・・・「サブフレーム」です。
 
エンジンを横切るバフ処理されたサブフレームに憧れます。
 
で、当然ながら(笑)ジェイドにサブフレームの設定はありません。
 
それ以前にサブフレームが必要になるような運転はしません(爆)
 
でも、付いてるとかっこいい・・・
 
ジェイド用はないのですが、同系エンジン搭載のホーネット250には設定があります。
 
画像を見るかぎりではエンジンとフレームを固定するボルトの位置は同じなはず。
 
そのボルトを利用して装着するんだから、同じ位置なら装着は可能なんじゃなかろうか・・・
 
中古で物色してますが、なかなか高値・・・もし付かなかったらけっこうな痛手です。
 
手の届きそうな出物があったら人柱になってみます(笑)