梅雨の合間にフラフラと・・・

どうも、こんばんは。

今週は連休ですが、今日は朝から用事があって帰ってきたのが3時過ぎ。

外は黒い雲が出てきて微妙な感じ…でも雨の予報は無いし…

それじゃあ軽く走りますか‼と2時間ばかりブラブラと走ってきました。

イメージ 1

フロントスプロケ15丁ですが、バイパスでスピード上げてみたところかなり良い感じでした。

今までの低速のトルクあり過ぎのギクシャクが無くなって凄く乗りやすくなりました。
イメージ 2

ハンドルも言う事無し。カウル付きにしてはかなりアップハンスタイルなので見た目がちょっとヤンチャチックですが、見た目より楽チンポジションを優先します。

前後フェンダーの異音ですがバッチリ消えました。
段差を乗り越えても嫌な音はしませんでした。

イメージ 3

あっ…親指写っちゃった…

早いとこ梅雨明けしてもらいたいですね。
でも…明けたら明けたで「暑ィ~」とか言って乗らない気がしますが…(爆)