良い感じ・・・かな

どうも、こんばんは。

な~んかイマイチ暖かくなりませんねぇ…
週明けはまた寒いみたいだし…

今日は午前中から作業開始でした。

まずはフロントカウル。
こないだの暖かかった日にクリアーを吹いて塗装は完了してます。

なので磨き作業です。

ペーパーで慣らしてポリッシャーでグイ~ンと…
イメージ 1

イメージ 2

まあまあ、良い感じに艶が出たと思います。

イメージ 3
一か所垂れたところがあったので、完全硬化したら研ぎ出しして完成です。

そしてテールカウル。
ラインは引いてあるので今回はブラックアメジストです。
イメージ 4

後はクリアー、磨きで完成です。

そしてバックステップ。

前回右側のマスターの位置関係で止まってましたが、試行錯誤の結果…
イメージ 5
何とかなりました。

今はとりあえず固定してある状態で、カラー等で位置を出して固定します。

だいぶ終わりが見えてきました。
もう少しです。