平日なのに・・・作業しました(笑)

どうも、こんばんは。

今日は金曜日なのに半ドンでした。

その理由は今日3月13日は公立高校の合格発表でして、我がボンクラ長男もとある
公立高校を受験してまして、お昼から見に行ってきました。

結果は…

なんとか無事合格してました。ふぅ…やれやれ…まずはひと安心です。

さぁ、午後からは特に予定もなくフリーです。

なのでジェイド君の作業を進めました。

まずはフロントカウル。

前回ラインを塗ったので今日はアメジストブラックです。

まあまあ風が吹いてましたが何とか終了
イメージ 1

しばらく乾燥させた後、クリアー吹いて完成です。

お次はテールカウル。
イメージ 2

イメージ 3

仕上げパテを研いでサフ吹いてみましたが、まだちょっと巣穴が残ってます。

妥協すると仕上がりにも影響するので再度仕上げパテを塗りました。
明日には下地が完成すると思います。

テールランプを合わせてみると…
イメージ 4
まあまあ良い感じかな。テールランプにスモーク効かせちゃおうかな?

明日も良い天気みたいなので、テールカウルを進めます。

ライン塗装までいきたいなぁ、と思ってます。