どうも、こんばんは。
今日も黙々と作業です。
まずはフロントカウル。
下地処理は終わっていたのでラインを2色入れました。
しばらく乾燥させてアメジストブラックとクリアーで完成です。
そしてライトカバーとテールカウルもパテ→ペーパーの繰り返しでだいぶカタチになってきました。
現在薄付けパテで仕上げ中です。
お次はバックステップ。
色々物色した結果、安かったのでコレにしました。
年式不明NSR250用用のステッププレートです。
どこかのメーカー品なのか、出品者の自作品なのかは分かりませんが、新品長期在庫品で¥1000でゲット出来ました。
CBR150用のバックステップと比べると約4㎝前に出るので、純正と比べると約4.5㎝バックになります。
ステップ、ペダルをこのプレートに移植して…
左側は完成。
シフトインジケーターのマグネットスイッチの固定は追々に…
そして右側
固定はできましたが、マスターシリンダーとの位置関係が上手くいかず加工が必要です。
この位置ではサイドカバーに接触するので、マスターシリンダーをもう少し寝かせる位置で固定するようにプレートを加工します。
作業をしていた時、見知らぬ人が話しかけてきました。
「ちょっと見させてもらっていいですか?」
家の前の通りをよく通る方らしく、このジェイドが気になっていたらしいのです。
車種も分からなかったらしく、ジェイドだと答えるとびっくりしてました。
すげ~‼プロアームだ…とか
おぉ~、オーリンズ…ん?これナニ?…みたいな(笑)
少しお話しして帰っていきました。
見られてないようで見られているんですね(笑)