雨ですが…作業です。

どうも、こんばんは。

今日は午後からテールカウルの研ぎ出し作業をしました。

先週にクリアーまで終わってまして1週間乾燥させてからの作業となりました。

1000番のペーパーから始まって、3種のコンパウンドで磨きだし…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

塗装したらヤンチャっぽさが無くなったような気がします。

イメージ 4

テールランプはこんな感じで収まります。

今更気付いた事ですが…このテールランプだとナンバー灯がありません…

別で設置する必要がありますね。最近はうるさいらしいので反射板も付けたほうが良さそうです。

そしてフロントカウルのライト部分ですが、いろいろと試行錯誤の結果…

イメージ 5

結局ルーバーも追加しました(笑)

イメージ 6

どうせならトコトンやろうと思いこっそり追加作業してました。

これで準備は完了で、次から装着作業です。

来週の日曜日は作業できるかなぁ…