ん~、完成・・・?ですね。

どうも、こんばんは。
 
本来ならもう少し乾燥させてから研ぎ出しをするんですが、さすが猛暑、すでに触っても指紋が付かないほど乾いてます。
 
なので軽く研ぎ出し、そして完成となりました。
イメージ 1
 
夕暮れに携帯カメラでの撮影なので御勘弁下さい。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ジェイドを入手して10月で早5年、4度目の仕様変更でした。入手して早々にアウトバーンテールカウルにCBXテールを入れてたので、純正テールでの撮影はほぼ初ですね。
 
こうして見るとジェイドのノーマルってなかなかスタイリッシュですね。
 
改造しまくって巡り巡って純正スタイル(笑)、結局のところ一番しっくりくるんでしょうかね。
 
とりあえず狙い通りの「良い意味で地味」なスタイルになりました。
 
近いうちに明るい時に撮影してTOP画面を差し替えます。
 
そんなこんなで無事完成致しました。