左側は完成~

どうも、こんばんは。
 
長いような短いようなお休みも今日で終わりです。
 
明日からはまた通常業務です。なまった体がもとに戻るまで時間がかかりそうだ…
 
今日は午後から昨日の続きをしました。
 
マフラーとの干渉をクリアするためステップ位置を前方にずらす加工をして、チェンジアームロッドも長かったので短くカットしたりして各部調整…
 
イメージ 1
 
左側は無事装着出来ました。
 
片側だけですが記念撮影(笑)
イメージ 2
 
イメージ 3
 
おおよそですが、5~6㎝くらいバック、2~3㎝くらいアップしてる感じです。
 
走ってはいませんが、シフトチェンジもスムーズです。
 
さぁ、勢いに任せて右側も…と思いましたが、プレート製作途中で陽も暮れてきたので本日は終了~
 
年明け早々、アフターファイブは物置にこもる日が続きそうです(笑)