塗装完了・・・?

どうも、こんばんは。
 
今日は仕事終わりにエナメルクリアーを吹きました。
 
イメージ 1
 
エンブレムがちょっと朱色っぽいんだよなぁ・・・
 
まぁ、いいか。
 
で、フレームに乗せてみる。
イメージ 2
 
ちょっと艶が弱いかな・・・
 
もう1本いっとくか。
 
タンクは何回塗っても難しいですね。
 
このあとウレタンクリアーの予定ですが、今回はしばらくこのままでいきます。
 
完全乾燥させてからじゃないと怖いので・・・
 
しばらくは給油時に気をつけないと。
 
さて、ビキニカウルですが、剥離剤でパテまで剥がれたのは書きましたが、更に追い討ちが・・・
 
タンクと同時進行で剥がしていたんですが、パテが剥がれた時点でビキニはストップ、タンクに集中して作業してたんです。
 
そしたら・・・
 
ビキニカウルに塗ってあった剥離剤が固まってしまって見るも無残な姿に・・・
 
しかも意外と硬くて削り落とすのも一苦労・・・
 
やめちゃおうかなぁ~
 
それとも、オークションに出てる安~いビキニ買っちゃおうかなぁ~